大好きなあのベーカリーも閉店

「100 MY BEST」にも書かせていただいたUWSのお気に入りのベーカリー、Recolt(レコルト)もコロナ閉店、、、泣。デザートバーは4月に閉店、でもベーカリーはなんとかふみとどまってくれていると思っていたのに、、、

レコルトはおいしいパンだけでなく雰囲気も大好きで、「絶対に取材したい!」とリクエストさせていただいたところ、快くお引き受けくださいました。
シェフもPRの方もスタッフの方もとても協力的で、あずけることができず連れて行ってしまった娘にそれはすばらしいデザートプレートを作ってくださり、娘の相手をしてくださりで、、、思い入れありありで、、、絶対また行かせていただくつもりでした。

↓こちらの書き込みをみても、惜しむ人のコメントがたくさん。悲しさをシェアできることで救われます、、、泣。

More Restaurants Close: Recolte Bakery, Oath Pizza, New Wave Cafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!