世界ふれあい街歩きスペシャル「音楽が響く街」

昨夜、NHK BSプレミアム、世界ふれあい街歩きスペシャル「音楽が響く街」が放送されました。
コーディネートはハーレムでいつもお世話になっているKimikoさん。
過去の映像のあとに、現在のハーレムの様子が!
そして、メロディ先生が登場!

メロディ先生は、以前ゴスペル体験レッスンでお世話になったクワイヤーの先生。
『おしゃべりノート2』で、そのときの様子を書かせていただきました。

画面越しではありましたが、そのなつかしいお姿と、ハーレムの人々の歌声に、また涙が止まりませんでした。

放送は終わりましたが、NHKさんだから再放送してくれないかな。
こちらのサイトの動画9秒くらいのところがメロディ先生です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!