銀座イベント終わりました!

イベント、無事に終わりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!  心から感謝いたします!

 
今回はお話させてもらったあと、お茶タイムで皆さまにも少しお話をしていただきました。
ニューヨークへの想いやご参加されたきっかけ、次にニューヨークに行ったらなにをしたいかなどをお伺いしていると胸がいっぱいに、、、涙。

 
ご参加くださった皆さんすてきな方ばかりで、、、おひとりでご参加くださった方、その方に話かけてくださるリピーターさま、沖縄からたっぷり使いこまれた拙著「おしゃべりノート2」を持ってきてくださった方もいらして、、、

 
皆さまとお会いできたことがとってもうれしくて、私のほうが元気をもらいました。
ニューヨークってすごいなー!  こんなに人の心をひとつにしてくれるんだなー!  と改めて感心したり、笑。

 
次は、2023年9月1日(金曜)に開催させていただく予定です。少し先ですし、平日ですが、そのときがきたらアナウンスさせていただきます。おひとり様大歓迎ですので、どうぞお気軽にご参加いただければと思います。

 
最後になりましたが、、、土屋グループ銀座ショールームの若林さま、中野さま、本当にありがとうございました!

 
また、強引なリクエストをお引き受けいただき、とってもすてきなホリデースイーツ+アップルサイダーを作っていただいた細田愛さん、軽快でセンスよく、ユーモアたっぷりに(大好きな)ノーラ・エフロンの英語を講義してくださった 大塩真夕美さん、メールのやりとりや受付、会場をクリスマスムードたっぷりにしてくださった西澤咲子さん、チームのみんなにも感謝です!

 
Happy Holidays!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!