帰国前PCR:そのほか

私は、結局、あっとニューヨークさんにお願いしたPCR検査の陰性証明書を提出しましたが、ほかにも調べていたPCR検査ができる場所をざっくりまとめておきます。

 
まずはNY市の無料検査NYC Health + Hospitalsですが、現在はこちらの検査&治療センターでも検査でき、結果が届くのも早いようです。
前者は現在マンハッタンでは検査をやっていないので、ブルックリンやブロンクスに行かなくてはいけませんが、検査&治療センターならマンハッタンにもありますね。
 

 
手堅いところで、東京海上記念診察所さん、J・MEDICALさん、安心メディカルさんなど、ニューヨークにある日系クリニックも調べました。

 
だいたいどこも検査費用と書類作成で$180〜300。ラボに送るので検査結果にもゆとりが必要だったり、当日や週末に対応してくれないとことも多々あったので、こちらも選択肢に入れませんでした。
 

 
あと、JFK空港のターミナル内にあり、1時間でPCRの結果がでるクリニックAdams Health Serviceも見つけました。Express PCR Test$220です。緊急帰国する方にはよいかもしれません。

 
以上、帰国前PCR検査についてでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!