コロナ、閉店リストその2

コロナ閉館していたはずのメット・ブロイヤーですが、
そのまま閉館に、そしてその建物はフリック・コレクションに、、、
ホイットニーからのメットからのフリック、、、すごい変遷、、

そして、私の大好きなドーナツショップのDoughですが、
ブルックリンのベッドスタイにある本店が2月に閉店しておりました。
ちょっと不便でしたもんね。
ブルックリンのどこかでまた再開してくれるとのこと、その日を待ちます。

そして、日本でもニュースになっていたハドソンヤーズ内のニーマンですが、撤退はほぼ決まっているようです。
Facebookに交渉している噂もありますが、こんな巨大なスペースどうするのやら、、

*その後、Facebookは中央郵便局のビルに入居するとのニュースが、、ニーマンの場所はどうなるのやら、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!