コロナ閉店、その3

インテリアがすてきなレストラン&バーで、ハッピータイムになると生ガキが$1になっていたウイリアムズバーグのMaison Premiere(メゾン・プレミエ)も閉店しました。掲載にとても協力的でありがたいお店だったのに、、、

Photos courtesy of Maison Premiere

 

そして、最近はごぶさたしていたけど、かつてはブランチといえばここ!だったイースト・ビレッジのPrune(プルーン)も、、、ダッチスタイルのパンケーキ、おいしかったな〜泣。

Photo courtesy of Prune and Eric Wolfinger

もう記事にPermanently(永久的に)という単語を見つけるたびにドキドキする毎日。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!