地球の歩き方NY編 発売しました!

ニューヨークが、日本が、世界中が
どうなってしまうのだろうという不安のなか延期のまた延期で、
いつもに増して長い制作期間となってしまいましたが、
読み物として出版していただけることとなり、
先日やっと見本誌が仕上がり、本日配本となりました。

トップ画像は、制作中の校正紙です。
ボロボロなのは保管状態が悪いわけではなく、
何度も何度も確認したからです。

年号もほんとうは2020−2021だったのですが、
2021年に発売されるのかどうかも未定なので、
2021−2022に変更になりました。

毎日半泣きになりながら作業した1冊です。
いつか行けるその日のために、ぜひご購入いただけるとうれしいです。
(上記画像をクリックしていただければAmazonさんに飛びます、、)

そして今回、ちょっと変わった試みとして、
誌面に使用するため、
NYカフェスタイルに仕上げるパン教室Naturaliteの細田愛さんに
NYアイコンのアイシングクッキーを作ってもらいました!
それがすごいんです!!! 
以前チェルシーマーケットにあったエレニスとは
比べ物にならないほどの美しさ、おいしさ、、

         コチラ↓↓↓本誌内どこに使われているか、見つけてください!

改めて、こんな状況で作業してくださった皆さまに、
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

毎年恒例の夏のニューヨーク出張がなく、
心にぽっかり穴、、、泣。
しかもこんなに毎日おどろくほどの暑い日が続くと、
アメリカの、ニューヨークのカラッとした夏が恋しくて悲しい、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!