大好きなストランド・ブックストアが…!

今朝、現地コーディネーターであり、このブログ用にお写真をたくさんお借りしているKayokoさんから、「私たちのストランドが存続の危機です、、、」とご連絡をいただきました。

Photo: Kayoko Ogawa

現地のニュースを拾ってみましたが、こんなかんじ

たくさん買って(グッズも含めて)支援しよう、という流れになっているようです。

ストランド・ブックストアは、ニューヨークのなかで私の大好きなスポットのひとつ。私だけではないです、ニューヨーカーにも旅行者にもみんなに愛されているニューヨークを象徴する場所。ただの大きな本屋さんではなく、立派な観光名所です。

撮影で数回おじゃましたこともありますが、いつも予定の時間をおしてしまうほど(トートバッグの撮影に時間がかかるのもありますが、、)、居心地がよくて、、、。

Photo: Kayoko Ogawa

こないだUWS(アッパー・ウエスト・サイド)にも支店ができて、次はここにも行かなきゃと思っていたばかりなのに!!!

日本からでも買えるのなら支援したいと思っています。
いや、絶対する!

 

Strand Bookstore
★本店
828 Broadway (at 12th St.)
New York, NY 10003

★UWS店
450 Columbus Ave.(bet. 81st & 82nd Sts.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!