It’s my N.Y.

2011年4月28日(水)から5月3日まで、阪急うめだ本店で開催予定の「ニューヨークフェア2011」。今回もお手伝いをさせていただくことになりました。
あいにく昨年2020年は中止になってしまいましたが、今年は日程をGWに開催予定です。

 

 
2011年から毎年5月に開催されているこちらのフェア。
テナントの数の多さやセンスのよさはさながら、現地からシェフやオーナーやミュージシャンなど(過去には大江千里さんも)、活躍中のニューヨーカーをばんばん呼んじゃうところも含めてハンパじゃない規模で、、、
ニューヨーク好きなら見逃せない大イベントなのです!

 

 
ずっとずっとお手伝いさせていただきたいと思っていたのですが、あるとき「やらない後悔よりやる後悔」と、勇気をふりしぼって、著書本を一緒にお手紙を書いて送らせていただいたのです。

 
そうしたら、、、
投函後わりとすぐ当時のご担当者さんからお電話をいただいただいたのです。
そのときの心境ったら、「ジャニーさんから電話がかかってきた!」という感じ?(笑)
うれしくて舞い上がって、何を話したのかよく覚えていません!

 

 
はじめは、お店選びなどをお手伝いできれば、と思っていたのですが、いきなり「トークイベントお願いできますか?」と、人前でお話するなんて苦手中の苦手のあがり症の私に、とてもチャレンジなありがたいお仕事をご提案いただきました。
まだ2回しかやらせていただいていませんが、少し慣れてきたような?気がします。

 

 
今回はは5月1日と2日にお話をさせていただけるとのこと。
時間など詳細はまだ未定なのですが、コロナ的に大丈夫であれば、そしてお時間ございましたら、ぜひ話を聞きにきていただけるとうれしいです!

 
また、コチラのサイト内のコンテンツにも文章を書かせていただきました。
写真はだいぶん前のもので、若いしウソなんですが、、、笑。
よろしければ読んでいただけるとうれしいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!