ニューヨークフェア2021が中止に

ニュース等でご存知のとおり、緊急事態宣言を受けて、阪急うめだ本店さんも食料品フロア以外休業となり、4月28日から開催予定だったニューヨークフェアも中止となりました。
画像は阪急さんからお借りしました

 
昨年中止となってから、来年こそはと、そしてどうせなら派手にやろうと、阪急ニューヨークフェアの担当の方、その方を中心とした海外フェアチームの皆さま、関係各社の皆さま、現地NYのコーディネーターさん、協力してくださったNYのお店の方々、そして微力ながら私も、、、みんなで一丸となって1年かけて取り組んでいたので、あまりにもショックが大きすぎて、、、

 
じつは今回、いつものトークイベントだけでなく、「トートバッグ屋さん」もやらせていただく予定だったのです。ニューヨークを感じてもらえるようなものばかりでした。もうあとは売るだけ、手に取っていただくだけ、の状態だったのです。
一部オンラインで販売されるようなので、お時間あるときにサイトをのぞいていただければ幸いです。

 
阪急さんの損失も億単位だと思います、、、入場制限でもダメだったのかな、、、もう、この状態で、モチベーションをどこに置けばよいのかわかりません、、、泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!